本庄正則 自己紹介へ

高月町柏原の家 完成見学会開催

みなさまこんにちは、本庄です。

今週末の3連休。29日、30日、1日の3日間

長浜市高月町柏原にて完成見学会を開催させていただきます。

大きな屋根がとても印象的な「高月町柏原の家」

お客様の夢やこだわりを沢山詰め込んだお家に仕上がりました。

今回のお家のこだわりポイントは

・ご夫婦2人の暮らしということで、将来のことも考えて、平屋での暮らし。

・多趣味のご主人さまの夢を詰め込んだビルトインガレージと趣味の部屋。

・共働きの夫婦の家事の負担を少しでも和らげるための使い勝手のいい家事導線。

・将来、親の介護が必要になったとしても対応が出来るような間取りと車いすにも対応できる間取り。

・普段の暮らしの中で四季の移ろいを感じる、中庭を囲む間取り。

・奥様が読書をゆっくりと愉しめる心地よい場所を随所に。

などなど盛りだくさんです。

是非ご来場いただいて実際に今回のお家のこだわりを肌で感じていただきたいと思います。

「完成見学会は実際の家づくりのこだわりや工夫を見たり体感することで、

これからのご自身の家づくりのこだわりや自分らしさを見つける場所です。」

沢山のお家のこだわりや暮らしの工夫をみて感じていただきたいと思います。

ご来場お待ちいたしております。 


大きな吹き抜けの解放感のあるリビング。冬はペレットストーブで暖かです。


趣味の部屋には実家の空き部屋を埋め尽くしていた釣り道具などの収納と道具つくりや手入れが出来ます。


中庭を色々な方向から望める間取り。庭を造り込んでいくのも暮らしの愉しみになります。

1ページ (全2ページ中)