こんにちは本庄です。 住まいづくりの工夫や自分たちの理想の家を見つけるために

「完成見学会」には沢山ご来場いただきたいとお伝えしています。

先日の「上丹生の家」でも田舎の原風景を愉しむ暮らしの工夫を見ていただきました。

一件一件の工夫を見るのはほんとにワクワクします。

しかし、もっと、深く知りたい方おススメしたいのは「お住まい宅の訪問」です。

先日、2年点検にお伺いさせていただいた長浜市湖北町速水のU様邸の素敵な暮らしをご紹介したいと思います。

男の子がおられるお家らしく、鯉のぼりが吹き抜けのリビングに泳いでいました。

階段廻りの漆喰壁にも色紙でつくったお魚さんが沢山泳いでいます。まるで水族館みたい。

造作の間接照明BOXの上の棚はサファリパークです。

小さな飾り棚も活用いただいているの見させていただいて、

建築していたころのあれやこれやと、工夫を相談させていただいた お打ち合わせを思い出しました。

「完成見学会」では見られない実際の暮らしぶり。それぞれのお家に暮らしの工夫がいっぱいです。

こんなお家が見たい!こんな暮らしのお家が見たい!など、お気軽にお声掛けくださいませ。

お住まい宅の訪問で、よりリアルにご自身の家づくりを見つけていただきたいと思います。

1ページ (全2ページ中)