見学会御礼<(_ _)>


2日間の2棟同時見学会(完成宅・構造現場)が終わりました(^u^)

センムの川瀬です。

強風で寒い中、70組もの方々にご来場いただき大変うれしく思います。

ありがとうございました。

また、今日は台風か?というほどの強風でお客さまのご来場中、受付のテントが飛びそうになるという事態があり、お客さまにも手伝っていただいてなんとか事なきをえました。

Tさまありがとうございました。


同じ分譲地内での2件隣での開催ということで、普段ご来場が少なめな構造見学のほうもたくさんきていただけたのは喜ばしいことです。

構造は設備機器のように取り替えのきかない部分でもあり、

また、それぞれの住宅会社の考え方が出る部分でもあるので、構造見学会には思い切って行ってみることをお勧めしますよ!

完成住宅のほうは、リビングのエアコン1台のみの暖房でしたが、家中どこへいってもほんとぽかぽかでうらやましい限り。

 

ご来場のお客さまの『いいね!』ポイントは、やはり階段中腹にある、見晴らしのいい1坪の書斎コーナー?や、その下の半地下納戸(これは隠れ場所???との定評もアリ)

深い軒下のあるリビングテラス、かわいいモザイクタイルを貼った対面キッチンカウンター、思い切った2つの吹き抜け・・・などなどでした。

 

テーマである『豊かな感性や好奇心を育める家』のねらいどおり、来場されたお子様たちは勝手に体が反応して、遊んでました(^u^)やっぱり子どもは遊びの天才なんですね。


写真で少し紹介。

縦の格子がご要望のちょっと落ち着いた和風、のイメージ

和風・・・というよりは、日本の木の家って感じで素敵ですね。

 

1坪のスキップ書斎・・というかなんでもコーナーとその下の半地下隠れ家。

納戸・食品庫・子どものおもちゃ入れ、お仕置き部屋(笑)などなど・・・

カワイイ!と人気だったモザイクタイルと、飾り棚、マガジンラック。

シンプルで素敵ですね。

ご来場ありがとうございました<(_ _)>