「お住まい訪問」取材レポート

こんにちは。企画広報の北川です。

昨日、長浜市高月町のK様邸へ、髙山さんと二人で取材にお伺いしました!

のどかな田園風景のなかに、木の家らしい外観が馴染んでいて素敵なお家です。

お家の中へおじゃますると、とっても可愛い双子のお子さんが(^^)

 

お子さんのお世話の最中でとってもお忙しいなか、笑顔でお迎えくださったK様ご夫妻、本当にありがとうございます。

1年7か月お住まいのK様邸。

とても賑やかで楽しい暮らしの様子が伝わってきます! 

私たちがお話をしている横で、双子の赤ちゃんも元気におしゃべり(^^)

 

  

棚に飾ってある可愛らしいものを発見!

よく見るとお子さんの小さな足型が!!

手づくりだそうで、お母さんの愛情が伝わってきます(*'▽')

読書が好きなお施主様。

階段下の大きな本棚には本がズラリ。

 

音楽がご趣味のご主人の書斎。

お家の色々な窓から田畑や山々の風景が見えて和みます。

時々電車が走るのが見えて、遊びに来られたお友達のお子さんも喜んでおられたそうです!

「たまにSLが走るとテンション上がります」とK様

大人もテンション上がりますね~!!(^^)

 

ウッドデッキとお庭。

奥様はこの場所がとてもお気に入りだそうです

 

  家づくりを考え始められた頃から

「自然いっぱいのこの土地に建てるなら景色や風、外との繋がり、季節の移り変わりを感じられる開放的なおうちがいい。」

と思っておられ、 そんな暮らしを愉しんでくださっていて、私たちも嬉しいです。

 

ご家族の成長を見守り、一生に寄り添う大切な住まいづくりに携わらせて頂けることをとても嬉しく思います。

 

これからも安心して暮らしていただけますようにしっかりサポートさせて頂きたいと思います!

 

ちなみに、この日は同時にメンテナンス担当者がお住まいの定期点検もさせていただいていました。

エアパス工法の性能が十分に発揮されているか、確認しているところです。

安全第一です!

お住まいのお困りごとなどがございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。

 今回の取材について、情報誌kokoti7月号「お住まい訪問」にて掲載させて頂きますのでぜひご覧くださいね。お楽しみに!!