モデルハウス 響の杜 試住におすすめのシーズン!

こんにちは。広報企画の川瀬です。

各地で紅葉が見ごろを迎えていますね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

モデルハウス「響の杜」は2023年1月で1周年を迎えます。

オープンより多くの皆様にご来場いただき、ありがとうございます!

試住もご好評いただいており、特にこれからの寒い時期に「試住」をおすすめしています。

響の杜の楓の葉も赤く染まってとても風情があります。

 

服を試着する、車を試乗するように、「家」の試住はとても大切なこと。

夏の暑い時期、冬の寒い時期、朝と夜・・・見学するだけではわからな事も、実際に宿泊してみることで色々な発見があるかもしれません。

どのくらい暖かいのかな(涼しいのかな)?暮らしやすい間取りは?仕様や設備などは?

薪ストーブの炎を眺めたり実際に薪を入れたり、お庭を眺めながらコーヒーを飲んだり

ぜひゆったりと過ごして暮らしを体感してみてくださいね。

薪ストーブ、パネルヒーター、エアコンなどそれぞれの暖かさも体感できます。

 

ライブラリースペース。少し籠り感があり、読書をゆっくり楽しめる空間です。

 

壁面がヒノキの板張です。1日の疲れを癒してくれそうです。

 

サイザル麻の床はさらっとして快適です。

 

1階にある寝室は疲れている時も2階に上がらなくて済みますね。

寝室からデッキテラスへ繋がっているので、デッキでくつろぐのも良いですね。

布団も干しやすいのも利点です。

 

その他にも見どころいっぱいの「響の杜」

実際に試住されたお客様の声をご紹介します!

 

◇11月ご宿泊 F様

・キッチンの収納がすごく良かったが、シンクが逆にあるほうが我が家は良さそう

・水廻りの動線が使いやすい。玄関入って右のクロークが使いやすい

 

◇3月ご宿泊 N様

・いつも靴下を重ね履きしているのですが素足でもあたたかい事に驚きました

・生活動線がとても良かったです

 

◇7月ご宿泊 H様 

・エアコン1台で心地よい室温になった。夜のデッキテラスは涼しく心地よかった

 

◇7月ご宿泊 N様 

・素足が気持ちよく靴下をはきたくない いつもの癖で朝靴下を履いてしまったのですが脱ぎました(笑)

・お風呂上がりの脱衣所が涼しく気持ちよく髪の毛をドライできました

 

どの世代の方にもやさしい住み心地の木の家を体感してみてくださいね!

お住まいづくりの参考になれば幸いです。

 

詳しくはこちら  響の杜「試住」

 

 

 


   

1ページ (全2ページ中)