川瀬文明 自己紹介へ

無事開催!お客様感謝祭2022

いつも内保製材のブログを読んでいただきありがとうございます!

とはいえ、わたしは何年ぶりなんだろう?という投稿(反省)。

 

先日、もう待ちきれず3年ぶりに開催をさせていただいた「お客様感謝祭2022」のお礼と報告を兼ねての投稿です。

参加頂いた沢山のOBのお客様、開催準備に当たってくれたスタッフ、当日お手伝いに駆けつけてくれた関係業者の皆さん、本当にありがとうございました。

感謝祭は今までご縁をいただいて家づくりをさせていただいたOBのお客様に感謝の気持ちでご招待・おもてなしをしたいと、2009年より毎年開催してきたのですが、未だ収束はしていないコロナの影響で20年、21年と中止の判断をしてきました。

今年はどうする?!という葛藤のなか、スタッフのみんなも工夫対策しての開催であれば受け入れていただけるのではないか、と開催に反対する声はひとつも出ませんでした(みんなありがとう!)

ということで、どんなことならできるか?と検討を重ね、第12回の感謝祭は午前、午後の二部開催で行いました。

 

フードブースなんかは平時の時よりはメニューも少なくちょっと物足りなかったのではないかと思いますが、お許しください!

 

イベントブースも限られた時間で工作できるものを考えてもらい参加いただいた皆さんも喜んでおられたように思います。

最後は記念撮影と、お楽しみ抽選会で幕を閉じるのですが、この抽選会は各部署選抜と、社長とワタシに賞品の購買権利を与えてもらって何にしようかとにんまりするのです。

ワタシ専務賞の賞品はというと、ラーメン大好きを伝えようと、ご当地ラーメンを色々と買い込み、信楽焼のどんぶり鉢と木のレンゲ(スプーン)をパッケージさせていただきました。

探すと、本当にご当地様々な種類が販売されてて、ちょっとした出先などで高速のSAなどで手軽なお土産としても自分用でもかなり楽しめそうですよ、おすすめです!

 

そんなこんなで、なんとか漕ぎ着けた開催にホッとしています。

今年の実行委員長は工事部の鵜瀬くんで、まだ大学出て3年の20代ですが、みんなに助けられてがんばってくれました。

若い人材はほんと成長しかないので、今年新入社員の2人を含めどんなふうに成長してくれるのか、楽しみです。

 

 

 


   

1ページ (全2ページ中)