スタッフブログ

 昨日は、モデルハウス「響の杜」での〜庭の恵みを満喫する体感会〜を開催いたしました。

たくさんの方々にご来場いただきましてありがとうございました。

アドバイザー本庄です。

庭キャンプの達人、松井さんの「キャンプ愛」すてきでした。

 

バトニングのやり方や、フェザースティックの作り方、ファイヤースターターでの着火体験なども伝授。

改めて、このコロナ禍にお庭のある暮らしやお庭での楽しみが必要とされているのかということをお越しいただいた方々の関心の高さからも感じさせていただきました。

お越しいただいた方々からも「定期的に開催しましょう」とご要望がありましたので

是非次の機会もよろしくお願いいたします。

まだ「響の杜」をご覧になっていない方にはこの庭と暮らす心地よさや暮らしの豊かさを感じにお越しいただきたいと思います。

 

響の杜の庭を施工いただいた「庭の木」代表の野寺さんのお話も、皆さん興味津々でした。

すでにお庭のある暮らしを楽しんでいただいているオーナー様も、芝生のお手入れ方法など熱心に質問されていて、とても良い機会になったと思います。

 

自宅でも先だってのGWには家族が集まってお庭でBBQを楽しみました。

なかなか家族が集まる機会が少ない中、とても楽しく有意義な時間を過ごせました。

響の杜のような大きなお庭では無いのですが、リビングの先に広がるお庭を感じるのが心地よい季節になってきました。

 

自然と外へ足が向いて、木々の新緑が深まっていくのが毎日の楽しみです。

お庭の紅葉の木、

昨日のイベントの中で「響の杜」のお庭を造っていただいた庭の木の野寺さんに剪定のコツなどをお伺いしましたので少しお手入れしてみたいと思っています。

また、来月の6月11日〜12日には住まい宅見学会として暮らしの様子をお庭とともに公開したいと思います。

実際の暮らしとお庭の繋がりや豊かさを感じていただきにお越しください。

お待ちいたしております。

 

 

 

 


▼感響の家のカタログを無料でお届けします!

「住まいの実例集」や「モデルハウス」「生涯無料点検案内」「情報誌kokotiのバックナンバー」などをお届けします

 

▼開催中のイベントはこちら

 

▼SNSもご覧いただけるとうれしいです!

    

 SNSインフォメーションはこちら

記事一覧|2022年5月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ