kokoti5月号発行しました!

kokoti5月号を発行させていただきました。

2009年7月にvol.1を発行、冊子にリニューアルし、おかげさまで69号となりました。

いつもご覧くださっている皆様、ありがとうございます!

 

 

kokotiは、この場所という koko、こころの koko、この地域の ti

心と心と地域を繋ぐという想いでko-ko-ti と名付けました。

家づくりだけでなく、地域の情報なども掲載し、心通う紙面をお届けしています。

 

紙面には暮らしの情報、私たちの家づくりやスタッフのこと、イベント情報などを掲載しています。

暮らしづくりにお役立ていただいたり共感してもらえたらいいなと

広報を中心に、営業企画メンバーであれこれと意見を出し合いながら制作しています。

 

《5月号の 一部をご紹介》 

 ◇特集 暮らしにこんにちは。

ホームオーナーさんの素敵な暮らしぶりをご紹介(連載)しています。

毎回、広報でインタビュー担当とカメラ担当で交互に取材をさせていただいていており、

今回は髙山がインタビューと原稿を作成させていただきました。

毎回取材の日は緊張しますが、お施主様の思いに、驚いたり感動したり共感したり・・・

取材させていただいて本当によかった!と思います。

 

 今回は木の家に魅力を感じて、「本物の木の家に住みたい」と

大工の手刻みの木の家を建てられたご夫婦の暮らしぶりをご紹介しています。

プレカットが一般的な時代になぜ、「手刻み」の家を建てられたのか

薪ストーブのある暮らしをどのように楽しんでおられるのか

など、ぜひご覧ください。

 ご協力いただいたホームオーナー様、ありがとうございました。

 

  また、弊社アドバイザーの自邸に住んで半年の暮らしが見学できる見学会

庭職人に聞く&庭遊びの達人と遊ぶ、~お庭の恵みを満喫する体感会~「庭と家」など

イベント情報もぜひチェックしていただき、家づくりや暮らしの参考にしていただけると幸いです。

 

kokotiのあるお店(地元のお店に設置していただいています)

 ぜひ足を運んでみてくださいね!

 

 これからもお役立ち情報を発信し続けてまいります!ぜひご覧ください!