髙山衣代 自己紹介へ

おめでとうございます!!

広報企画のたかやまです。

先週、先々週にかけて「木の家の暮らし」写真展受賞の皆さまに、賞品のお渡しにお伺いしました。

今年は大賞2点、二位、三位と社長賞が各1点選ばれました。

▶「木の家の暮らし」写真展結果はこちら

 

受賞された皆さまをご紹介!

まず、大賞『お家で木登り』ひろべのぼんちゃんず さん!

「まさかまさかの大賞で、家族で喜んでいます。毎日のように『家が一番やね~』と話しています!」とお話くださいました。

「引き渡し後何年たっても、このようなご丁寧なお付き合いをしてくださるので、家族一同喜んでいます。
賞品の『本の家』、さっそく子どもが絵本を飾って楽しんでいます」

と、かわいいお写真とともに、本当に嬉しいお言葉をいただきました。ありがとうございます!!

 

同じく大賞『あったかいお家』りんごのほっぺ さん!

11月に新居にお引越しされたばかりですが、薪ストーブ料理を早速いろいろと楽しんでいます!とお話くださいました。

お選びいただいた賞品は「ヒバのマスクケース」。杉やヒノキとはまた違ったヒバの香りが、マスクにもしっかりとうつっているそうです。

木の家に良く似合いますね!

 

二位『わが家の春の風物詩』とび太 さん!

「びっくりです!ありがとうございます」とご家族皆さま喜んでいただきました。

いつまでも仲良しきょうだいでいてくださいね!

 

三位『娘20歳、家4歳』おかもと さん!

「皆さんのコメントに涙が出ます」と本当に喜んでいただきました。

いつも『内保ファン』でいてくださって、とっても嬉しいです!

 

社長賞『花を飾って』にしの さん!

季節を大切にする素敵な暮らしをされておられました。

また、暮らしのインタビューにお邪魔したいな!よろしくお願いします!!

 

 

昨年12月~ひと月余り、ふくらの杜で開催していた「写真展」。

4回目となった今年は、これまでで一番のご応募数でした!ありがとうございました!

 

また、コロナ禍ということもあり、WEB投票が昨年の2倍に!

たくさんのご投票もありがとうございました。

 

今後も毎年開催していく予定です。

感響の家オーナーの皆さま、これからもどうぞよろしくお願いします!