スタッフブログ

こんにちは、総務の安井です。

もう花粉が飛んでくる季節がやってきて… 少し憂鬱な気分になっていましたが、今年は、昨年より少ないという情報があり、毎年苦しい思いをしている方々にもちょっと嬉しいお知らせです(^^)

 今年も早い春が訪れようと季節の花も(さくら草や梅の花)例年より半月ほど早く咲きかけています! 

梅の花は、2、3日したら

ラベンダーまで咲いている・・・

 

つい先日(2月11日)では今冬初の雪が降り積もり・・・・・

朝、5時30分ごろきれいな月夜で明るくて空を見上げると、あまりにも清々しいのでパチリ

 

お花は、ふくらの杜にも飾りました

買ってきたものや、スタッフの方に持参してもらったものとあわせて愉しんでいます(*^-^*)

 

湖北でもこれだけ暖かかったのに、2日ほど前から冷え込み 先日はふくらの杜にも雪景色(きれいです!)

雪どけしなくちゃいけないほど降り積もるのはごめんなさいですが・・・。本当に寒暖差が激しくて体調管理のむずかしさを実感しています。どうぞみなさんもお気をつけくださいね。

 

 また、何もイベントやご用事がなくても『来たよ-』っと気軽にお立ち寄りください、そして無垢の木のぬくもり、空間を体感してみてホッとひと息ついて欲しいです。きっとご満足いただけると思います。

 

当社の情報誌 ”kokoti” 早春号もうすぐ発行です、お楽しみにね!

記事一覧|2020年2月

ページトップへ