髙山衣代 自己紹介へ

2019年 日本のHouzzユーザーが選んだ人気写真とは

 広報企画のたかやまです。

2019年もあとわずか・・・!

今日は、とっても嬉しいお知らせです(^^♪

 

Houzzという『家づくりにのみ焦点をしぼったサイト』で2019年 日本のHouzzユーザーが選んだ人気写真が発表されました!

トイレ・洗面所編で、なんとなんと・・・!

びっくりの順位をいただきました!!

 

Houzzの 記事はこちら (少し長い記事ですが最後まで読んでくださいね!)

 

選んでいただいたのは、2018年4月竣工の彦根市のお住まい。「内にも外を。土間のある暮らし」の洗面所です。

素敵な住まいのお写真がたくさんある中、どのように内保製材の写真を見つけてくださるのか・・・!

それも・・・なんと第一位!!とってもうれしいです。

 

今はとても便利なツールがたくさんあり、あらゆるところから情報を得られるようになりました。

家づくりをお考えの方には便利でもあり、ますます迷ってしまう!という方もいるかもしれません。

でも、いろんな写真を見て、集めていくうちに、ご自身の「こういうのは好き!」「こういうのはあんまり・・・」ということがわかってくるのかもしれませんね。

 

イメージを「言葉」で伝えるって難しいですが、「写真」なら共有しやすい!

家づくりの過程で、一つのツールとして上手く使っていただけたらいいなと思います。

長浜市, 滋賀県, JPのHouzz登録専門家Houzz ユーザー:661803501