昨日はすごく良い天気でしたね。それだけでウキウキしていたアドバイザー山本です。
 
お天気のいい日は、〇〇するにはうってつけですね。
これから暖かくなってくると、活動が活発になり楽しい事が沢山発見できます!昨日も早速、楽しそうな風景をキャッチしたので皆様にもおすそ分けでございます。
 
モデルハウス内保展示場に行ってみると何やら楽しそうな音が…。
薪人会さま2019活動スタートです!  近江の森 薪人会
 
 
 
汗を流し薪を割るOBさまと建築中の感響ファミリーさまがたくさん集まっておられました。
「どうですかー?楽しんでますかー?」只今建築中のHさまはこの日がはじめてのご参加とのこと。
 
先輩方の指導のもと、斧を使った薪割りを実践中。
「楽しいですけど、パワーがもたない…皆さん割られる薪の量が半端ない…」
 
確かにベテランさんの足元実は大量の薪が…。
 
 
奥様とても楽しそうに薪割りされているご様子でした(^^)薪割の先輩Kさまの指導のもと機械を使って薪を割られている姿があまりにも真剣で楽しそうです!
 
昨年お引き渡しさせていただいたTさまは、
「結構きついです!」生まれたばかりの娘さんと奥様の為に頑張ってください!
 
体を動かし汗をかくのって気持ちいいですよね。私も薪割り参加しなくっちゃと、まずは体力づくりに腕立てからはじめようかな。(元バスケ部キャプテンでしたがガラスの腕力になってしまいました。)

 

薪割り活動に新たな感響ファミリーさまがどんどん参加されています。
お引き渡し後もずっとお顔を合わせられる機会が持てる薪人会さまは会社にとってありがたく嬉しい存在です。
会長のKさまをはじめ薪人会の皆様ありがとうございます!
 
ふくらの杜では家づくりのイベントだけでなく、暮らしのイベント地域の方のイベントもたくさん開催を予定しておりますのでどなたでもご参加ください。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^^)
 
また今月24日には完成見学会を開催させていただきます!
詳しくはまた後日お伝えします(^^)/