本庄正則 自己紹介へ

びわ湖畔の別荘地にこだわりの木の家が完成!

大変ご無沙汰しております・・・

アドバイザーの本庄です。

今日は、ぜひともお伝えしたいことがあり、久々のブログを書いています。

 

今週末12/23(土)に、一日限定でご予約制の完成見学会を開催させていただきます。

『びわ湖畔に佇むカリフォルニアスタイルの木の家』がこちら。

彦根市新海浜の別荘地に完成した素敵なお住まい。

いつも見学会などでご覧いただいている「感響の家」とは全くイメージの異なる外観。

「え?これが内保製材の家なの?」

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

このお住まいのお施主様のこだわりは、

・カバードポーチのある開放的なカリフォルニアスタイルの家。

・本物の木で作った家。

・子どもたちがのびのび暮らせる環境

 

これまでの感響の家のデザインとは少し違ったテイストですが、「本物の木の家」というこだわりは同じ。

 

キッチンは、特別に造ったオリジナル。

パーティアイランド型です。

扉や天板には栗の無垢材を使用しています。

 

薪ストーブは、炎を美しくみられる「ネスターマーティン」。

炎の揺らめきに癒されます。

 

玄関を入ると、横格子の壁。

その奥には家族の靴やコートなどたっぷり収納できるよう工夫。

 

タイルや蛇口にもこだわった洗面スペース。

 

家の北側の落ち着いた場所には寝室と和室。

春には、分譲地の中の共用通路にある桜を窓から望めます。

 

 

びわ湖畔の別荘地の街並みに溶け込む素敵なお家が出来ました。

 

お施主様のご厚意で、お引渡し前の12/23(土)一日限りでの見学会です。

見学会の詳細・ご予約はこちらをご覧ください。

 

まだ少し余裕のある時間帯もございます。

ご予約お待ちしております。

 

 


内保製材の LINE公式アカウントはじめました!

【見学会情報】【家づくりイベント】【暮らしのイベント】をお知らせします。

お名前・アカウント情報などのご登録情報は、こちらには通知されませんのでお気軽にご登録ください。

友だち追加

 ※QRコードで追加もできます。

 

おかげさまでフォロワー6000人!