髙山衣代 自己紹介へ

お引渡し式&着工式。うれしい一日

企画広報のたかやまです。

今日は、お引渡し式と着工式、ダブルでうれしい一日でした。

先日、完成内覧会を開催させていただいた長浜市内保町のお家です。

お施主様のM様と、渡辺棟梁、実は同級生というつながり!

とても和やかなお引渡し式です。

 

テープカット、なぜか大笑い!何が起こったのかな?

 

お引渡し式は、感響匠の会メンバーと内保製材スタッフ、本当にうれしい瞬間です。

M様から「家づくりへの想い」をお話いただき、その一言一言がとっても心に響きました。

家づくりという人生の一大事を、奥さまと本当に一生懸命考え、迷い、決意され・・・。

たくさんの見学会にご参加いただいていた頃のご夫婦のお姿は、私もとても印象に残っています。

そんなM様のお言葉を聞いている私も、いろんな想いがこみ上げてきました。

感動でいっぱいのお引渡し式でした。

 

「初孫なんや~!」と、とても愛おし気に赤ちゃんを見つめるお父様お母様。

この素敵なお家で、お子さまもすくすくと育ってくださいね。

 

ご家族のこの笑顔が、私たちの本当の喜びです。

M様、おめでとうございました!!

 

 

そして、ふたつ目の喜び。

長浜市余呉町のK様の着工式。

K様は、アドバイザーの北川 の叔父さんです。

築100年のお家を、今回暮らしやすいようにと解体しての新築。

地域の景観になじんだ家づくりが始まります。

 

K様からの「誠実にしっかりと家づくりをされている会社」とのお言葉に、身の引き締まる思いでした。

匠の会・内保製材スタッフ一同、誠心誠意、家づくりに取り組みます。

K様、よろしくお願いします。

 


 

 

 

 友だち追加

 ※QRコードで追加もできます。

1ページ (全2ページ中)