スタッフブログ

7月1日、2日は『イロハ』モデルハウス見学会!

北川勇夫 自己紹介へ

みなさんこんにちは、アドバイザーの北川です。

今年もようやく梅雨らしい天気になりましたね。

そして今日は6月最終日。。。

という事は2017年も半分が過ぎました。

皆さん年始に立てた目標や今年の誓いはどうですか?私はここで再度仕切り直しです(汗

 

さて、下半期最初の週末となる明日、明後日の2日間は今春オープンしたばかりの『イロハ』モデルハウスの見学会を行います!

 

 

『イロハ』モデルハウスはこの湖北の地で昔から建てられてきた田舎建ちの家に備わっていた可変性や耐用性という価値を備えつつ、次世代基準の環境性能や高い耐震性と省エネルギー性能をプラスしたお家です。

 

 

本物の「木の家」だからこその空気品質。ソファーやウッドデッキに腰掛けた時に感じる「なんかいいなぁ」をぜひ体感してください。

 

また、『イロハ』では間取りを簡単に自由に変更することが出来ます。

  「子供小さいうちは広々した空間で自由に遊んでほしいなぁ」

  「子供部屋は大きくなってからで十分だなぁ」

  「しばらく家族みんなで同じ部屋で寝るから寝室は広く取りたいなぁ」

  「母屋の隣に離れを建てて、しばらくは若夫婦が住むけれど、将来は母屋に移ってもらって、じいちゃんばあちゃんは離れでのんびり住みたいなぁ」

 そんな時代の変化、生活形態の変化に応じた暮らし方に『イロハ』は対応できます。

 

 

今の『イロハ』モデルハウスの2階には寝室とウォークインクローゼットしかありません。

あとは19畳の広いフリースペースとなっています!

この可変性と耐用性のある『イロハ』にぜひお越しください。

お待ちしております。

 

 

~~今日の中学生~~

昨日から職場体験に来てくれている2人。

 

 

明日、明後日の見学会に向けて『イロハ』モデルハウスのお掃除です。

お客様をお迎えするために、時間をかけて丁寧にお掃除してくれました。

ありがとう!

 


 LINE公式アカウントはじめました!

【見学会情報】【家づくりイベント】【暮らしのイベント】をお知らせします。

お名前・アカウント情報などのご登録情報は、こちらには通知されませんのでお気軽にご登録ください。

友だち追加

 ※QRコードで追加もできます。

 

おかげさまでフォロワー2000人!

記事一覧|2017年6月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ