川瀬真紀子 自己紹介へ

ぽれぽれマルシェ開催 笑顔いっぱいのマルシェでした。

総務の川瀬です。

4月23日(日)に今回で8回目を迎える「ぽれぽれマルシェ」が開催されました。

今回のマルシェもお天気に恵まれ、大勢の方が来られ賑やかなマルシェになりました。

 

 

内保製材では木工体験のワークショップをさせていただきました。

木の筆箱を作っていただきます。

初めて使う金づちに緊張しながら一生懸命作られるお子さんもおられました。

 

ご覧下さい。この真剣な表情!!

親子で仲良く作っておられます。

普段はなかなか金づちで釘を打つ体験もできないので、貴重な体験です。

未来の大工さんが現れるかもしれませんね。

お陰様で、とても人気がありました。

 

ぽれぽれマルシェは、作家さんのハンドメイドの作品の販売や美味しいフードのお店が立ち並び、大好きな作家さんの作品を目当てにたくさんの方が来られます。

一日中楽しめるイベントです。

出店者さんを一部紹介!!ステキなお店ばかりです。

 

ワークショップや癒しのお店も出店されます。

 

今回のマルシェは、素敵な企画が用意されていました。

・音楽が流れている間に、白色の帽子にあっという間に絵を描かれます。

まるで魔法を見ているようなライブペイントで感動しました。

 

・ライブもありました。

 綺麗な歌声に癒されましたよ。

 

・ヒップホップのダンスショー 

 

・そして、帽子作家さんとのコラボのファッションショー

着物や色鮮やかな服を着られたモデルさん達が、帽子を被られふくらの杜のウッドデッキを歩かれます。

 

 皆さんとてもお綺麗で素敵なファッションショーでした。

 ふくらの杜のウッドデッキでファッションショーができるなんて新たな驚きです。

 

 出店者様、楽しいショーを企画していただいた主催者の皆様、ぽれぽれマルシェにお越しの皆様、楽しいマルシェをありがとうございました。

 


 

◆Facebookはこちら

いいね!をお願いします!

 

◆インスタグラムはこちら

 

◆内保製材 公式LINE@はじめました!

いずれかの方法で、ぜひご登録ください。

①スマホの方は、↓↓ こちらをクリック。

 友だち追加

 

②QRコードで追加もできます。

LINE@お友だち限定の情報も発信していますよ!