急に春ですね! 数日前まで雪が降っていたのに・・・ ホント、変な気候です(:_;) センムの川瀬です。

実は毎年冬になると、ほんと良かったって思うことがあります。

カーポートを建てたことです。

気温の低い朝など、車のフロントガラスなんかが凍ってたり、 出勤時なんかは早く溶けろ~

・・・なんて青空駐車だった5年前までは 大変でした。

雪が積もった朝なんて地獄のよう。 なんで、もっと早く建てへんかったんやろ??? と後悔したほど。

まだ青空駐車のかたは、いち早い施工を身をもっておすすめします! カーポートと云えどイロイロありますが、

我が家は、木の家をつくっていることもあり、木製でないと許されんでしょ、と いうことで

ちょっとコストアップですが、木のカーポートにしました(:_;) これが、結構カッコいいんですよ。

以下の写真は去年、家づくりをさせてもらった「神照の家」に作らせていただいた 木のカーポートですが、

この家、こだわりの「よろい張り」の外壁板張りと超ナイスマッチング!!!木の家には最高に似合いますね(^u^)

木の外壁に、カワイイ木のドア、木のカーポート、木の塀、シンプルな 庭とアプローチ・・・・・カッコよすぎです!

なにはともあれ、まずは屋根! 安心してください、便利ですよ。 カーポートのご用命は是非内保製材まで(^^)/ 

もちろんアルミ製もやってますよ~。

1ページ (全2ページ中)