スタッフブログ

 あっという間の2015 いよいよ最終日となりました。

 本当にこの一年は、バタバタと忙しくも実りある日々を過ごしながらも

 数多くの家づくりのご縁を結んでいただきまして改めて有り難く感謝申し上げます。


 また、ふくらの杜へ拠点を移してはや、三回目の年越しとなります。
 
 今年はこれまで以上に広範囲からのご来場をいただき

 さらにひと繋がりのつながりで想像以上にパワフルでアクティブな、

 この地域の方々との出会いや気づきのご縁をいただき感謝感謝です。


 私が思い描いていた 「暮らしの拠りどころ 暮らしの駅」として少しずつも

 確実に輪が広がってきました。

 小さなお子さんから年配の方まで世代を超えてのご来場、ご利用をしていただき

 嬉しいです。

 来年も、ひと、モノ、情報の受発信ベースとしての役割りを担っていければ幸いです。

 

 工務店は 『公務店』 としての役割りがあると思います。

 そこに暮らす人々が元気にいきいきと活動している地域はより魅力溢れ

 住みやすい暮らしやすい地域として地域価値の向上につながっていくのではと思います。

 また、暮らしを支える家は人を育て、そうして育った人が暮らす家が本物の必要とされる家として

 住み継がれていってほしいと願います。

 

 来年も湖国に暮らす多くの人々の暮らしづくりのお手伝いができますように。

 沢山の笑顔に出会いますように。

 今年一年の感謝と願いを込めてのごあいさつとさせていただきます。


 明日は、お正月。初日の出が拝めるといいですね。

 

記事一覧|2015年12月

ページトップへ