この、ひと月は4件のお家の上棟。
5件のお家のお引き渡しということで慌ただしく過ぎて行きました。

完成見学会も3邸で開催させていただきました。
ご厚意で大切なお家をお貸しいただきました皆様ありがとうございました。
また、見学会にお越しいただきました沢山の方々、ありがとうございました。

見学会に来られた方にはそれぞれのお家のこだわりを見ていただきましたが、残念ながら行けなかった・・という方にも見ていただきたいということでご紹介。

4/25・26の二日間にわたり見学会を開催させていただきました、長浜市余呉町「八戸の家」のこだわりを拝見。

何といっても、大きなビルトインガレージが印象的な外観です。2台分の車+αの大きな屋根下スペースを確保して、雪の多いこの地域の暮らしにもストレスなく対応しています。


明るく広々としたリビングには、ご夫婦こだわりの薪ストーブ。
ストーブクッキングも愉しめる、バーモントキャスティングスのアンコールを設置しました。
寒い冬が来るのが待ち遠しくなりますね。


そして、1階の奥のスペースに広々とした書斎のスペースを設けました。
この場所は、私もめちゃくちゃ憧れます(うーん!うらやましい)
ご家族の雰囲気を感じながらお持ち帰りのお仕事も捗りそうです。



他にも、キッチンや2階の共有スペースなど随所にこだわりを詰め込みました。


そして、ガレージの屋根上には大きなルーフバルコニー!
お家にいながら、非日常を感じる、お家リゾートを愉しめるスペースになっています。

「八戸の家」豊かな自然に囲まれたご家族の新しい暮らしが愉しみですね。
お住まいされてからのご様子も、また、ご紹介したいと思います。