スタッフブログ

住まいづくりの最高のお手本。

本庄正則 自己紹介へ

本庄です。(ご無沙汰ブログアップとなりました。)

先日、2/22には3件のお住まいのお宅をめぐる「あったか体感ツアー」の開催でした。

今回の企画は、新築・リノベーションそれぞれの暮らし。
そして、蓄熱暖房機と薪ストーブの暖かさを肌で感じるていただき、驚きの感想を沢山いただきました。


そして、本日は、お住まいづくりのご相談をいただいているKさまにより具体的にお住まいづくりを感じていただくために。
2件のお住まい宅の訪問にお伺いです。
先日からの、お住まい宅の訪問に同行させていただき、私も、計5件のお家におじゃましましたが、やっぱりお住まい宅の訪問は楽しい。
新しい発見がいっぱいです。


一件一件違うこだわりのポイントやそれぞれの工夫を実際にみて
これからのお住まいづくりの参考にしていただけるところ山盛りです。


今日は、お伺いさせていただいた、2件のお宅で、Kさまからも
「実際に住んで、こうしておけば良かったことは何です?」といった質問もしていただきました。

驚き!2件とも同じ答えが・・
気になる方はぜひ!お住まい宅の訪問で実際に生の声を聞いてみてください。

内保製材では、お住まいづくりをお考えの方に、こういったお住まい宅の訪問をさせていただいています。
お客様の検討されているお住まいに近い暮らしをしておられるところや、こんなことを参考にしたいというご要望に
添うお家のご案内をさせていただくことでよりリアルにお住まいづくりを検討していただけると考えています。

どうぞ、お気軽にお声掛けくださいませ。

記事一覧|2015年2月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ