川瀬文明 自己紹介へ

新年のスタートです

明けましておめでとうございます。
本年もポロポロとですがブログ投稿しますので、
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

内保製材では、今年も6日からの仕事始めでした。
今日は11日。
やっとのことで、初投稿です。

まずもって、旧年中ほんとにたくさんの方々と出会い、またこれまで支えていただいている皆々さまのおかげをもって、なんとか年越し、本厄年という大切な一年を大きなわざわいもなく過ごさせていただいたことに感謝感謝であります。

27年も、気を緩めずにしっかりと地に足付けて踏ん張り。
なにか皆さまのお役にたてればと思います。

さて、正月のお休みいかが過ごされましたか?

元旦からの雪が、思いのほか降り積もり2日から除雪に追われました...

2日朝に会社へ除雪機使いに行くと大道から自動車では入っていけない程積もっていましたが、新雪に覆われたふくらの杜の建物の雰囲気も素敵で、地域の風景にも溶け込んだ地域デザインだと自我自賛(*^_^*)



6日の初出勤日は、毎年恒例で全員での初詣と新年会合、そして新年会!

集会では、会社理念や思想など考え方の共有と、各自の一年間の目標をこんな感じで発表!

事務所に来てくださった際は、天井にずらっと色紙が貼ってありますので是非見てみてくださいね。

ちなみに私は 『信頼』 にしました。
信用ではなく、信頼。 この違いは大きいと思いこうなれるよう努力いたします。

新年会は、モデルハウスにて手作りお鍋(^u^)
後片付けもみんなで・・・・ですが、キッチンに男だらけでさすがに暑苦し過ぎですね
この光景(ーー゛)

さらに、なぜか酔っ払いの力比べが始まります。
血管切れそうですが・・・・。

さあ、平成27年、もう スタートを切っていますが、
お客さま、地域、私たちに幸多き一年となりますように!

本年もよろしくお願いいたします!