川瀬真紀子 自己紹介へ

3連休は13人の作品展 ひつじの家開催

 こんにちは。総務の川瀬です。

 今週末は3連休という方も多いかと思います。

11月22日(土)~24日(祝)に当社モデルハウス 感響の家展示場にて

HITSUJI旅行社主催の13人の作品展ひつじの家が開催されます。

寒くなってきたこの時期に素敵な羊毛フェルトの作品を見ると、気持ちがほっこり暖かくなります。

今、人気の羊毛フェルトがたくさん展示されます。

是非見に来て下さいね

モデルハウスでは、薪ストーブもつけておりますので薪ストーブの暖かさも是非体感しにお越し下さいね

 13人の作品展 ひつじの家
日時 11月22日(土)~24日(祝)
    11:00~17:00(最終日のみ16:00まで)
場所 感響の家展示場 長浜市内保町737-6(嶋田ファミリークリニック様隣)

■出展 羊毛フェルト作家さん
■ワークショップ サンキャチャー+フェルトボール
          ふわふわウールモールと羊毛で作るくまちゃん
■木小物
■引きそろえ・紡ぎ系販売
■出張カフェ
作品展期間中のお問い合わせ TEL 090-1449-8403(HITSUJI旅行社)


 11月23日は地元のイベント第5回浅井湯田区民祭り(ふくらの森まつり)に地元
企業として参加します。木工クラフトコーナーに出店しますので是非お越しくださいね。
 
 11月23日(日) 10:00~15:00
 プラザふくらの森裏側広場 ~小雨決行
 荒天の場合は11月24日(月)
*屋台村(お食事コーナー)、森での遊び、フリーマーケット等楽しいイベントがあり
ますよ

 

 紅葉の秋、今見ごろの鶏足寺の紹介を最後に紹介させていただきます。

 長浜市木之本町の鶏足寺は735年に僧行基によって開基された古寺です。いったん
荒廃するも799年に最澄により再興。山岳仏教の聖地として威容を誇った己高山鶏足
別院の一つです。現在は廃寺となっており、普段は地域住民の手によって管理されています。


 近くに住んでいながら、今まで行ったことがなく先日初めて紅葉を見に行きました。
赤やオレンジ色に色づいた紅葉はとてもきれいでした。是非この3連休に紅葉を見に
行かれたらいかがですか?湖北には素敵な所がいっぱいありますよ