スタッフブログ

新しい感響ファミリーのご紹介。その2

本庄正則 自己紹介へ

皆様こんにちは。 営業課本庄です。 9月はもう一軒担当のお家のお引き渡しをさせていただきました。

ご紹介させていただきますのは、甲賀市甲南町N様邸。

大きな庇と全開口窓の連子戸、そして煙突が美しい外観にアクセントになっています。

N様邸はご主人さま絶対のこだわり!

薪ストーブの暮らしを気兼ねなく楽しんでいただくためにリビングに土間を取り込み

土間から外へも繋がるご提案とさせていただきました。

玄関土間とも建具の開閉で繋がりをつくったり区切ったり出来ます。

存在感のあるストーブが冬の訪れを楽しみにしています。

薪の取り扱いも土間なら楽々icon12

とても使い勝手が良さそうです。

リビング→土間→外へ。 リビング→全開口窓→ウッドデッキ→庭 

と家の中と外を緩やかにつなぎ四季の移ろいを感じ愉しむ暮らしが出来るお家です。

そして、家の中心には奥様こだわりのオリジナル造り付けキッチン!

家族が集うくつろぎの間の中心にとっても大きなアイランドキッチンを造らせていただきました。

ダイニングテーブルも兼ねられるびっくり大きなキッチンです。

リビング空間は2階の広々共用スペースへと繋がっていきます。

N様仲良し家族の家づくりの思い出をリビングの一画に手形で刻みました。

本当に仲のいいN様ご家族の人柄を表すような、明るくて開放的なお家が出来上がりました。

笑顔の絶えない団欒が目に浮かぶようです。

今度は、お住まいになられてからのご様子もぜひ皆様にもお伝えしたいと思います。

色々なお家・暮らしのレポートお楽しみに。

記事一覧|2014年9月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ