スタッフブログ

社長のゆきひろです。

随分とブログ空けてしまいました・・・。もうあと僅かで2014年です。

光陰矢の如し。

多くの皆様にはこの画面を通してのお詫びからになってしまいますが、これまでになく

あっという間に過ぎ去った1年でありました。

このようなブログを通して近況や思いをお伝えする所でありましたが、随分と時間の流れに

身を任せすぎました事反省するばかりです。

 

さて、毎年この日は、一年を振り返る訳ですが、大きな節目の年となりました。

まず、念願でもあった、新拠点が開業できたこと。

社歴のなかでも大きなターニングポイントとなりました。

また、通称『らしさBOOK』を発刊出来たこと。これは弊社の過去・現在・未来をまとめたバイブル

として位置づけております。これも大きな目標のひとつでした。

この二つの事業を実現できたのも、これまで多くのご縁を頂いてきております地域の皆様の

おかげの集大成でほかなりません。もちろん社業を支えて下さってます匠の皆さん、弊社スタッフ

そしてご家族の皆様を含めて全ての思いが積み上がってできあがった結果の産物と思っております。

多くの皆様に支えられ創業65年の重みをひしひしと感じた1年であり「感謝」にまさる言葉が見つかりません。

 

念ずれば花開くです。 思考は現実化します。

本当にこれからやっていきたいことの第一歩として暮らしギャラリー「ふくらの杜」ができました。

新しい工務店のカタチ・在り方を見つめ直し、うちぼらしさを追求していきたいと思います。

これまで以上に世代や性別、趣味や嗜好を超えた ひととひとが繋がり響きあい結び合う場所として

地域に根ざした存在となって100年企業を目指して前進したいと思います。

その新たなステージがスタートした1年でした。来年もご期待下さいませ!


記事一覧|2013年12月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ