まっすぐのびのび子どもが育つ家~西今町の家完成見学会~

2019/07/04(木)

こんにちは。

日に日に暑さが増してきたなと思っていたら、なんともう7月…。いよいよ夏がきますね。「夏といったら」と言われると皆さんは何を思い浮かべられますか?川遊び、BBQ、花火など“夏”というスパイスがさらに楽しくさせるイベントや、入道雲や蝉の声、夏の終わりのツクツクボウシなど…夏にしか体感、見られない風景などもたくさんあります。

皆さんの夏はどうでしょうか?

さて、内保製材の夏は、7日(日)のイベントからスタートします。イベント予告

七夕キャンドルナイトはお申込み不要ですので、お気軽にご参加くださいませ。みんなで地球にさやしいひとときを過ごしましょう。

 そして日中は、彦根市西今町でお施主様のご厚意により見学会を開催させていただきます。

住まい手様の想いがぎっしりと詰まったお住まいのご紹介を私から少しさせていただきますね。

 まずは、目を引くオリジナルキッチン。

ステンレスの天板と無垢のタモ材で造ったアイランドキッチンはみんなでぐるりと囲めます。近い将来、かわいいシェフたちと一緒にお料理を愉しめますね。

 

朝陽が差し込み、お庭が望める特等席に家族が集うダイニングを設けました。朝食はもちろん、お休みの日にみんなでとる食事が最高に贅沢な時間に感じます。

 

家族それぞれの身の回りの物を片付けられるマッドスペースは子供たちが自分のお片付けを自然と学べる場所です。便利な収納はリビングのそばに設けました。

 

そして薪ストーブ。冬は薪ストーブでピザを焼いたり煮込み料理をしたり、暮らしの楽しみが増します。

 

お兄ちゃんが選んだ手洗い鉢や、照明器具がキラリと輝く。お子さま達の想いも大切にされるご夫婦の想いが素敵だなあと感じます。

 まだまだこだわりポイントはあるのですが、ご紹介はここまで。皆さんのお住まいづくりのヒントが必ず見つかるかと思います。是非ご来場くださいませ。

丁寧にご案内をさせていただきたいのでご予約制とさせて頂いております。15:00~、16:00~にまだ空きがございますのでご興味をお持ちいただけましたらお申込みのほどよろしくお願い申し上げます。

それでは皆様のお越しをお待ち申し上げております(^^)お申込みはこちら