★今週末は我が家の見学会開催★

昨年末に念願の自宅が完成いたしました。

と、いうことで新しい暮らしを初めて2ヶ月弱ですが暮らしの様子も含めて2/5~6に「我が家の完成見学会」を開催させていただきます。

長年、お客さまのお住まいづくりをサポートしながら、いつかはこんな暮らしやこんな家が、と思い描いていた夢が形になりました。

いくつか、こだわったところをご紹介します。

先ずは、あこがれの薪ストーブライフ。まだ薪割は出来ていないので使うばかりですが、火の有る暮らしを満喫しております。

ピザやおイモを何度も焼いたり、以前の薪ストーブイベントでも挑戦したシダープランクにも挑戦してみました。(かなり美味しくできました)

お家のデザインとしては木の家の魅力を活かしたかったので、なるべく構造表しの内装デザインとしました。

今後、木の色合いが変わっていくのが楽しみです。

普段のくつろぎには低めのテーブルスタイルにあこがれていましたので、大きな一枚板のテーブルを少し低めに造ってもらい、ゆったり座れる椅子でくつろげるようにしました。

リビングの中に少し雰囲気の違う場所をつくっています。

内保製材らしく製材の鋸目の付いた杉板を壁に貼って趣味を楽しむ空間が出来上がりました。

他にも、今までお客さまから教えていただいた暮らしや生活の工夫をいくつも採用させていただきました。

今回は、普段の完成見学会とは違って、家具・家電・生活用品などもリアルでご覧いただきたいと思っております。

お越しいただいた際には、細かなこだわりのポイントやお客様から教えていただいたこだわりのポイントなどお話しさせていただきます。

是非、見学会のご予約お待ち申し上げております。

詳細はこちら

しかし、残念ながらこのコロナウイルス感染症の感染拡大状況ですのでご予約の枠には限りがございますので、この機会に限らずご希望いただけましたらいつでも個別のご案内も可能ですので合わせてお声かけくださいませ。

すでに、ご予約いただいております皆さまにも今週末お会いできるのがとっても楽しみです。