川瀬真紀子 自己紹介へ

ゆかいな仲間たち「さぁPartyを始めよう」の開催!!

11月4日(土)に暮らしギャラリーふくらの杜にて、

ゆかいな仲間たち「さぁPartyを始めよう」が開催されました。

午前中は少し雨が降りましたが、午後には雨もあがり沢山の方が来られ賑わいました。

作家さんの手作りの作品のお店が並び、作家さんの作品目当てに来られる方も沢山おられます。

作家さんとの楽しいおしゃべりもこのマルシェの楽しみのひとつ。

内保製材では、木の家ペイントのワークショップで参加させていただきました。

お子様に人気で、皆さん真剣に木の家にペイントをされていました。

見本と同じ家を作るといって、自分がペイントした家と何度も見比べながら同じ様に色を塗られるお子様もおられました。

つまみ細工の体験コーナーもありました。

小さな布をつまんで何枚か張り合わせてブローチや髪飾りなどを作られます。

娘さんの成人式の髪飾りを作られた方も!!

沢山のワークショップのお店や、美味しい食事のお店も出店されておられました。

 

午後からはライブも開催され、美しい声に魅了され皆さん楽しいひと時を過ごされていました。

ふくらの杜では、ウッドデッキでライブをすることができ、外におられる方も音楽が愉しむことができます。

ウッドデッキに座りながら、ゆったり音楽を愉しめる・・最高の場所だなと思います。

出店者の皆様、主催者様、楽しいひと時をありがとうございまました。