スタッフブログ

本庄正則 自己紹介へ

「家族の時を刻む家」完成見学会開催

いよいよ、明日・明後日は長浜市高月町井口にて「家族の時を刻む家」完成見学会の開催です。

 

「家族の時を刻む家」

東・北・南の3方向に開けたとびっきりのロケーション。

窓からは北陸線のトレインビューと遠くに伊吹山と連なる山々、広がる田畑を望みます。

湖北の自然の豊かさが日々の当たり前の暮らしを特別な時間にかえてくれます。

お互いがそれぞれの好きな事をしている時も、一緒に団欒を愉しむ時もかけがえの無い時間です。

この場所で、家族の時を刻む日々の暮らしを愉しむ家。

 


リビングから望む田畑と遠くに見える伊吹山、小谷山から連なる山並み。家の中にいながらも

豊な自然に包まれるような感じを覚えます。

時間の流れがゆっくりと感じるような感覚をぜひご体感いただきたいと思います。

 


ダイニングの窓からも湖北の自然の豊かさを感じる風景を望むことが出来ます。

北陸線が目の前なので、時期によってはSL北びわこ号が走る様子が見えますね。

 

湖北の豊かな自然を暮らしの中に取り込む暮らしと、ご夫婦それぞれのこだわりを詰め込んだお家です。

 

ご主人のこだわり、大好きなギターの練習に没頭出来る、小屋裏に設けた隠れ部屋。

男の秘密基地です。

このスペースは実にうらやましいです。男性のみなさんには夢の部屋ですね。

 

こちらは、本が大好きな奥さまのお気に入りのライブラリースペース。

お気に入りの本がいつも身近にあります。

弊社の女性スタッフの間でも一番好評な場所です。

 

その他にも、心豊かな暮らしの工夫がたくさん詰まったお家です。

ご来場お待ちいたしております。

 

記事一覧|2016年10月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ