髙山衣代 自己紹介へ

感響ファミリーの皆さまへ!

企画広報のたかやまです。

『感響ファミリー』の皆さまに、お知らせ&お願い!!です。

7月7日~31日までの期間、ふくらの杜にて第2回「木の家の暮らし」写真展を開催します。

この写真展、木の家にお住まいの感響ファミリーの皆さまのご協力あってこそ!!です!

現在、皆さまからの「しあわせな瞬間」のお写真を大募集しています。

 

第1回写真展を開催したのが昨年10月。

こちらが大賞作品の「スヤスヤ・・・」(長浜市:ペルさん)

 第2位の「うちの三姉妹」(高島市:竹内さん)

 本当にご家族さんだからこそ撮れる「一瞬」の表情や暮らしへの愛情が、ヒシヒシと伝わるあたたかいものばかりでした。

全てのお写真はこちらからご覧いただけます→木の家の暮らし写真展2017

 

この写真展は「木の家の暮らし」をたくさんの方にご覧いただきたい!!皆さんのお写真で、ふくらの杜を「しあわせ」でいっぱいにしたい!!と計画しました。

また私たちスタッフと匠の会メンバーにとっても、皆さまの幸せな暮らしを見せていただくことが、喜びと励みにもなります。

 

今回も、すでにご応募いただいているお写真を見ているだけで、皆さまの暮らしに物語を感じ、感動します。

ご応募は、6/30までです。スマホからも簡単にご応募できますよ!

↓ご応募方法は、こちらをクリックしてご覧ください。

 ふくらの杜が、すてきなお写真でいっぱ~~いになることを楽しみにしています!

昨年ご応募いただいた方々も、ぜひぜひ!

お子さまのご成長された様子や、「こんなふうに暮らしをたのしんでいますよ~!」などのお写真、お待ちしています。