我が家がいちばん!幸せ家族時間~湖北町速水の完成見学会~

こんにちは、お昼間の気候はすっかり春めいてきていますね。スーパーなどに行くと菜の花やアスパラ、最近は山菜も多種多様に並んでいますね。菜の花も春も大好きな山本です。

さて、春の足音が近づいてきている今日この頃、お施主様のご厚意で来月3月3日に新築完成見学会を開催させていただけることになりました。

 

新築完成見学会~長浜市湖北町速水~

 

共働きのご夫婦とかわいらしいお子様2人の4人家族のお住まいです。

 

共働きだからこそ、大切にしたい家族の時間。
ゆっくりゆったり過ごす、かけがえのないひとときを大切にしていただきたい。その思いをお住まいに込めました。

 

みどころポイントを少し。まだ工事中の写真なのですが…。どのように仕上げられたのかも、是非現地でお確かめください!

 

・リビング空間に設けたカウンターはご主人の書斎としても使われるそうです。お仕事に集中していても、ふと振り返ると家族の姿が目に入る。

優しいお父さんの背中を見てこのお住まいで育つお子様の将来も楽しみですね。

 

・階段下の楽しい空間。一段下がった階段下は子供たちのお城に。おもちゃや絵本の片付ける場所が決まっているとお部屋が散らかりにくいですね。

 

・スキップフロアは畳敷きになりますよ!とっても広々なので家族みんなでお昼寝もできます。これからの季節は日差しも柔らかでとても気持ちよさそうです。自宅にもこんなスペースが欲しいものです。めちゃくちゃうらやましい。。

 

 家族の空間の中に、それぞれの居場所がある、温かで居心地の良いお住まいとなりました。

他にも見どころはありますよ。階段の踊り場の大容量の本棚や、家事動線の良い間取り、広々とした洗濯室などなど…。

紹介はこれまで。是非実際にご来場されて、見て、触れて、ご体感くださいませ。

 

お施主様のご要望やこだわりがぎっしり詰まった新築完成見学会は、お住まいづくりを考えられている方には、たくさんのヒントが見つかります!

 ていねいにご案内させていただきたいので予約制とさせていただいております。お申込みはこちら

 また、見学会以外にもイベントをいろいろご用意しておりますので、お気軽にご参加くださいませ。イベント情報

皆さんのご参加、心よりお待ちしております(^^)