髙山衣代 自己紹介へ

結果発表!「木の家の暮らし」写真展

広報企画のたかやまです。

昨年末から開催していた「木の家の暮らし」写真展。

約1ヶ月間、本当にたくさんの方々に投票いただきました。ありがとうございました!

ふくらの杜での投票とWEB投票の集計をおこないました。

そして。。。結果発表~!!

 

【大賞】は、「ほっとひといき」長浜市・ちかちか さん

ふたごちゃんの可愛い寝顔に癒やされた方がたくさんいらっしゃったようですね!

「ほっとひと息の気持ちよく分かります」など、共感の声もたくさんありました(^^)

お子さまを見つめるご両親の、幸せな様子が目に浮かぶようなお写真です。

 

第2位は、同票で2作品が受賞されました!

【第2位】「ビッグスマイル」米原市・てるてる坊主 さん

はじけるビックスマイルに「ときめきました!」とのご感想も♡

見ている方みんなを笑顔にしてしまう、そんな素敵なお写真です!

 

同じく【第2位】は、「薪ストーブでぽかぽか」長浜市・やんぼう さん

お風呂上りのほっこりしたお写真、本当にキュートです!

あったかそうな表情にキュンとします!!

 

【第3位】は、「おうち縁日」長浜市・ひろべのぼんちゃんず さん

「おうち縁日」という、素晴らしいアイデアとお子さまへの愛情に、感動の声がたくさん集まりました。

人物が写っていないお写真でありながら、ご家族のあたたかさを感じる素敵な一枚です!

 

また、僅差で多数の票を集められたお写真を特別賞といたしました!

【特別賞】「はじめてのお話会」長浜市・いま さん

興味津々に絵本を見つめている様子が、ほんとうに可愛いですね。

おうちの居心地のよさも伝わってきます!

 

ホームページでは、投票いただいた皆さまのご感想をご紹介しています。

結果発表ページはこちら

 

暮らしギャラリーふくらの杜では、受賞作品とご感想の展示をしています。(2月中旬ごろまで予定)

お越しの際は、ごゆっくりご覧いただけると嬉しいです!

 

また後日、賞品贈呈の様子をブログでお伝えできればと思います。

お楽しみに。。。!!