髙山衣代 自己紹介へ

HPに「地域の方々のイベント」ページが完成!

企画広報のたかやまです。

今日は、皆様にお知らせ!

弊社ホームページに、新たなページが完成しましたよ!

「地域の方々のイベント」をホームページでご覧いただけるようになりました。

 

暮らしギャラリーふくらの杜は、地域のみなさんの「憩いの場」になってほしい・・・と願い、マルシェや料理教室、展示会など、現在たくさんの方々にご利用いただいています。

 

実は、このページ、社内スタッフの声から生まれました。

「マルシェとか、いろんなイベントを地域の方がされているけど、どこでその情報を見られるの?」

 

たしかに・・・(>_<)

せっかく素敵なマルシェや、一般参加OKのイベントなども開催していただいているのに・・・

全然伝えられていなかった~~~と反省。

 

イベント主催者さんに連絡をとり、ページを制作。

先日、公開することができました!!

 

このページでは、ふくらの杜や内保展示場で、地域の方々がどのようなイベントをされているか、いつでもご覧いただくことができます。

 

一般参加を受付されていないイベントは、詳細の記載がありませんが、主催者さんにお聞きすると

「もっとたくさんの方に知ってもらいたい、参加してもらいたいと思っていました!」とお話しいただいた方がとっても多く、嬉しかったです。

 

これからは、もっともっと、ふくらの杜が地域のみなさんの憩いの場、出逢いの場と感じていただけたら・・・と思っています。

 

時々、地域の方々のイベントページを覗きに来てくださいね!

おもしろそう!参加したい!と思ってもらえるイベントが見つかるかもしれません(^^♪

 

また、「ふくらの杜でイベントをやってみたい!」とお考えの方は、こちらをご覧いただき、ぜひお問合せください!