スタッフブログ

髙山衣代 自己紹介へ

笑顔いっぱいの着工式でした

企画広報のたかやまです。

昨日、ふくらの杜にて Nさまご家族の着工式をおこないました。

かわいいお子さまも一緒に「一本締め」です。

Nさまご家族と、内保製材スタッフ、工事を担当させていただく感響匠の会メンバーそろっての顔合わせとなる着工式。

お施主様がここに至られるまでの想いが感じられ、とても感動します。

 

担当営業の本庄からは、Nさまの素敵な(おもしろい?!)エピソードの話もあり、一同大笑い!の場面も。

また、「ご主人のトーク力が素晴らしいんですよ!」との話も聞き、「ぜひお話してみたい!!」と思った私!

 

設計の飯尾からは、Nさま邸の間取りへの想いについて説明があり、「なるほど!!」と納得。

それを聞いて図面を見てみると、「すごい!いい間取りやなぁ~」と気づきます。

 

これから工事が進んでいきますが、「初めてのことでもあり、少し不安な思いもありました」とおっしゃったご主人。

でもこの着工式で、匠の会メンバー・内保製材スタッフの決意を聞いて「安心しました!」と話してくださいました。

 

スタッフ一同、誠心誠意、真心こめて励みます。よろしくお願いします。

 

 

ちょっと余談ですが・・・

この写真は、昨年末 ふくらの杜での新築工事ご契約の ‟押印” の瞬間!

ご契約のタイミングになかなか立ち会うことのない私ですが、この日は運よく事務所に!

 

打ち合わせの場が急にザワザワ・・・。

「え?なにかな?」と見てみると

「緊張するわ~~!」とハンコを手にするご主人。

 

記念すべきこの瞬間を、ぜひ撮らせて!!とパチリ。

 

無事、ご契約!で笑顔いっぱいのNさまご夫婦でした。

 

建築中もお楽しみいただけるように、HPの「ただいま建築中」ページ、Nさま邸も公開中です。

 

ぜひご覧になってくださいね。

 

 


 

 

◆Facebookはこちら

いいね!をお願いします!

 

◆インスタグラムはこちら

記事一覧|2017年03月

ページトップへ