髙山衣代 自己紹介へ

今週末、Instagramライブを開催します!

広報企画のたかやまです。

今週末の6/27,28、長浜市にて新築完成見学会を開催させていただきます。

今回のお住まいは『ご両親を想うやさしさに満ちた暮らし』。※詳しい情報はこちら

同居するご両親を想い、平屋をベースにした暮らしやすいお住まいです。

現在、たくさんのご予約をいただいております。ありがとうございます。

 

そして・・・今回も、見学会会場よりInstagramライブを開催します!

6/27(土)の朝9時~、生放送でお届けします!

どなたでもご覧いただけます。(※Instagramアプリのインストールが必要です)

 

今回のお住まいは、今とても需要の高まっている「平屋暮らし」。

コンパクトながら、とても暮らしやすい工夫が詰まっています。

薪ストーブのあるくつろぎの間は、天井も高く、2階へのつながりが開放感のある間取りです。

 

設計の工夫や、木のこと、自然素材のお話・・・などなど

これまでは実際に見学会にお越しいただかないとお伝えできなかったようなことも、お住まいをご覧いただきながらお話させていただきます!

土曜日の朝9時、お時間のある方はご覧いただけたらうれしいです。

コメントやいいね!のハートなども、リアルタイムならではの楽しみだと思います!

IGTVでは残念ながらコメントなどが残らないので・・・ごめんなさい(>_<)

 

もちろん、お時間のない方や、忘れちゃった!という方、後ほど投稿の方でご覧いただけたらうれしいです。

 

それでは、6/27(土)朝9時にお会いしましょうね!

※事前に内保製材アカウント(kankyo_no_ie)をフォローいただくとスムーズです(^^♪