住まいの定期点検

こんにちは。営業部のきたがわです。

『建築吉日』から営業ブログ『みちしるべ』にお引越しさせていただきました。

引越ししても引き続きお客様のアフターを引き続き担当させていただきます!

右上の写真は丸坊主ですが、最近はちょっと伸びましたよw また更新してもらいます

 

という事で、今回も定期点検のお話です。

先日もいくつかのOB様のお宅へ定期点検にお伺いしてきました。

長浜の北部から大津市まで広い範囲で家づくりのお手伝いをさせていただいた「感謝」を感じながら今どんな暮らしを楽しんでいただいているかワクワク、ドキドキしながらの訪問です。

どのお家も大きな問題もなく大切に暮らしていただいているのが感じられとてもうれしい気持ちになります。

それではOB様の暮らしを少しご紹介します。

 

 

自転車がきれいに納まる勝手口収納。ほんとに羨ましいです!

 

 

スキップフロアはお子さんの遊び場になってます。2階にいてもお互いの気配が感じられるっていいですよね

 

 

間仕切りの無い子供部屋はまるで遊園地です。すべり台の手前にはお絵かきボードとキーボードが置いてありました!

 

 

和室の床の間にはお雛様。四季のある暮らし、節目のある暮らしを大切にされていて正座でしばし鑑賞。体の中で何かがスゥーッと落ちていきます。

 

 

工事部の堤お父さん?おじいちゃん?  アンパンマンのパズルで大はしゃぎ!

 

点検後にお客様の近況をお聞きしたり、工事中の思い出話で盛り上がったり、とても楽しい時間をいつも過ごさせていただいております。ありがとうございます。

もちろん定期点検だけでなくいつでもお気軽にお声かけください。