清滝の家のお引き渡し式

先日完成見学会をさせていただいた清滝のお家。ご夫婦が家づくりをたくさん勉強されて完成したお住まい。ご来場されたお客様から「たくさん想いが詰まっているのがよく分かる家ですね」とうれしいご感想もいただきました。イベント報告

ご来場いただいたたくさんのお客様、そして大切なお住まいを2日間見学させていただいたお施主様M様、本当にありがとうございました。

家づくりイベントや見学会にご参加されながら、お住まいづくりを真剣に考えられたお時間なんと5年!いよいよ今日がお引き渡しでした。

 

アドバイザーとして家づくりのサポートをさせていただいた専務は「まだ出会った新婚さんで、Rくんもいつの間にかこんなに大きくなって…」と時の流れの速さに驚いていました。

M様もこの5年は短くはなかったと感じられているご様子で、お施主様からの一言を頂戴した際奥様がおっしゃられたのが

「長年通わせてもらったので…。もうこれから打ち合わせがなくなると思うとさみしい。」

数えきれないお打ち合わせも楽しんでいただけたようでした。家づくりの成功の秘訣は、「家づくりを楽しむ!」であることをM様から教えていただきました。

 M様、本日は竣工誠におめでとうございます。

「この家で、家族みんなで幸せに暮らします」

 M様これからも末永いお付き合いの程お願い申し上げます。