イロハプレオープン!

こんにちは。企画広報の北川です。

本日「イロハ」モデルハウスは、おかげさまでプレオープンの日を迎えました。

すっきりとした青空で、とてもいいお天気にも恵まれました♪♪

ご見学にお越しくださいました皆様、ありがとうございました。

 写真で少しご紹介します。

ぽかぽかのひだまりとお庭の眺めを楽しむウッドデッキ。

ついつい腰かけてぼーっとしてしまいます・・・(^^)

玄関収納 

キッチンの収納はあえて作りこまないシンプルな収納に。DIYが好きな方にもおすすめです。

国産材の床や柱、自然素材がやさしい。

リラックスできる空間です。

 

【2階】

階段をあがるとそこには

・・・テントが!!ちょっとびっくりしますが

こんな感じで隅っこにテントを置いてみると

子どもたちの大好きな「秘密基地」のようなワクワク感♪ありますね~!

おうちの中にテント!?と思いましたが、これも常識にとらわれない楽しい暮らし方の発想のひとつ。

例えば、お子さんが成長するまではこのような空間の使い方も楽しいですね。将来は間仕切りできます。

2階リビングのように使うこともできますよ。

 個室でななく、大きな「がらんどう」ならでは。様々な暮らし方を楽しめます。

使わない部屋がもったいないな~ということもありません。

お客様からは

「お掃除がしやすそう」「将来を考えたら、間取りがかえられていい」

「自由度が高いのがいい」

など、様々なご意見をいただきました。

 家族の趣味や暮らし方、家族構成、家族の成長・・・と

いろんな変化に対応できるシンプルでコンパクトな「イロハ」。

ぜひ、来週の見学会で体感してみてくださいね。 

 住まいづくりの参考になればと思います。

 

「イロハ」モデルハウスオープン見学会 【予約制】

 4月29日(土)・30日(日)

 詳しくはこちらからご覧ください。

 


 

◆Facebookはこちら

いいね!をお願いします!

 

◆インスタグラムはこちら

 

 

◆LINE@はじめました!

いずれかの方法で、ぜひご登録ください。

①スマホの方は、↓↓ こちらをクリック。

 友だち追加

 

②QRコードで追加もできます。

LINE@お友だち限定の情報も発信していますよ!