鵜瀬雄大 自己紹介へ

3年ぶりにお客様感謝祭を開催します

こんにちは。

工事部の鵜瀬です。

朝、晩と肌寒く感じる時間が長くなりましたね。

まもなく今年も過ぎ去ってしまうな、やり残したことがないように過ごしたいなと思う日々です。

 

早速、今回の本題ですが10月30日 日曜日に3年ぶりにお客様感謝祭を開催いたします。

実行委員長を務めさせていただいております私から、ご予約いただいていますオーナー様に、開催のお時間や内容を改めてお伝えしたいと思います。

今年のお客様感謝祭はコロナの影響を考えまして、午前と午後の2部に分けて予約制で開催いたします。

開催時間につきましては

【午前の部】10時半開始、12時半終了

【午後の部】14時開始、16時終了の予定をしております。

内容としましては

【フードコーナー】おしるこ、フランクフルト、ポップコーン、ドリンクのブースをご用意しております。

【イベントコーナー(体験コーナー)】木のロボットづくり、板金ワークショップ、ミニリースづくり、的屋(射的、スーパーボウルすくい)、ブックシェアリングのブースをご用意しております。

 

木のロボットづくりでは、木材に釘を打ちつけて手脚や頭が動くミニロボットが作れます。

板金ワークショップでは、銅板に絵を描いてオリジナルの銅板レリーフが作れます。

ミニリースづくりでは、グルーガンを使ってどんぐりや松ぼっくりを取り付けてオリジナルのミニリースが作れます。

ブックシェアリングは読み終えた本を持ってきていただいて、他の方が読み終えた本と交換するというイベントです。

皆さんが読み終えたお気に入りの本、他の方に共有したい本をぜひお持ちください。

※本を持ってきていただかなくても気に入った本がありましたら、お持ち帰りいただけます。

 

また、社長と専務、各部署スタッフが選んだプレゼントが当たる抽選会もご用意しておりますのでお楽しみにしてください。

少し短いお時間となりますが、お客様感謝祭が皆さんの『今年一番のイベント』となるようにご準備をしてお待ちしております。