本庄正則 自己紹介へ

感響の家から新しい提案発信。

 

こんにちは。

アドバイザー本庄です。

今週末、4/29・30の二日間は、「感響の家」からの新しい提案となります

企画提案型住宅「イロハ」のオープン見学会を開催させていただきます。

この「イロハ」は、暮らしながら自分たちらしく、家族と共に成長していくことができるお家です。

きっちりと整えられ、合理化された構造によって、高い耐震性や断熱性能を持ちながらも、

室内には2本の大黒柱以外には空間を制限する構造がありません。

 

家族の成長や、家族構成の変化によって自由に間仕切りを追加したりして間取りを変化させることが出来ます。

もちろん、自分たちでお家を少しずつ作り込んでいきたいというDIY好きやセルフビルドにご興味のある方にも

ピッタリのお家です。

 

今回のモデルハウスでは、造作家具なども、注文住宅の感響の家の、お客様の想いを詰め込んだこだわりのご提案

と違いシンプルで可変性を重視した形のご提案としています。

色々な角度から家づくりをご検討していただくために是非ともご来場のご予約をお待ちしています。

ご予約はこちらから

この2日間以降も、随時ご見学を受けつけております。

われわれ、アドバイザーまで、お気軽にお声掛けくださいませ。

 

 


 

◆Facebookはこちら

いいね!をお願いします!

 

◆インスタグラムはこちら

 

 

◆内保製材 公式LINE@はじめました!

いずれかの方法で、ぜひご登録ください。

①スマホの方は、↓↓ こちらをクリック。

 友だち追加

 

②QRコードで追加もできます。

LINE@お友だち限定の情報も発信していますよ!