長浜市の工務店で造作本棚のある家を建てるなら【内保製材】18を公開しました
長浜市の工務店で造作本棚のある家を建てるなら、内保製材へ。
図書館のような作棚のあるお家。
壁面いっぱいに造作本棚を設け、大好きな本に囲まれたMy図書館のある暮らしを叶えました。
階段途中に腰かけて読書したり、天候の良い日にはデッキテラスで本を読んだり。
1階に主寝室を配置し、子育て中も歳を重ねても暮らしやすい、平屋のように暮らせる住まいです。
長浜市の工務店で造作本棚のある家を建てるなら、ぜひ内保製材にご連絡ください。
◾️内保製材「感響の家」の家づくり 感響の家とは「そこに住まう家族の豊かな感性を育み、こころとからだにやさしく響く家でありたい」という意味が込められています。
人や自然と触れ合う中で、私たちの感性は育まれていきます。
何かに見て触れて、驚いたり、やさしい気持ちになったり、なぜだろうと考えてみたり。
そんな経験の積み重ねが私たちの感性を豊かに育んでいくのです。
自然に包まれ、人のつながりを大切にする暮らしがもたらすのは、周囲のあらゆるものに心を震わせる毎日です。
私たちは、感響の家に相応しい材料や工法、空間づくりを追求し続けています。
チャンネル登録をしていただくと、通知が行きますので更新を見逃さずに済みます。登録をよろしくお願いします。
⇩こちらからyoutubeチャンネル登録ができます⇩
https://www.youtube.com/@uchiboseizai.v