川瀬真紀子 自己紹介へ

会社説明会開催します!

こんにちは。

総務の川瀬です。

 

3月になり、花々が咲き始める春がようやくきて嬉しいなと思っていますが、花粉症の方には少し辛い春ですね。

私の娘も今春には中学校を卒業し、新たな節目の季節だと感じています。

 

設計スタッフがブログに上げていますが、内保製材では一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。

大学・短期大学・専門学校の学生を対象に、会社説明会を3月12日(火)、4月12日(金)に開催させていただきます!

設計士希望の学生、家づくりに興味のある学生、内保製材に興味のある学生の方など・・。(学年は問いません)

会社説明会に参加してみませんか。

資料やHPでお伝えできないことを、スタッフの生の声でお伝えします。

内保製材って何をしている会社?仕事内容は?どんな人が働いているの?

学生さんの質問に何でもお答えします。

 

説明会の内容

・会社概要について
・内保製材での「しごと」について
・製材所、モデルハウスなどの見学
・お昼ごはんを食べながらスタッフと座談会

を予定しています。

 

会社説明会の案内はこちら

会社説明会はこちらのフォームから申込下さい。

 

3月12日(火)、4月12日(金)に日程が合わない方は調整させていただきますのでお気軽にご連絡ください。

 

昨日、会社の親睦旅行で三重県の伊勢神宮・VISONに行ってきました。

こちらは、伊勢神宮での集合写真。

内保製材は社員20人余りのアットホームな会社です。会社説明会のご応募お待ちしております。

(親睦旅行の内容はまたスタッフがブログをUPすると思いますのでお楽しみに!!)