スタッフ紹介

5尺3寸5分法師

お得!

大阪へ、会合のため電車出張しています。

只今、帰りの電車の中でのブログ更新です。

お財布にやさしく、新幹線は使わず快速電車での往復なのですが、

通常、米原から大阪まで往復の運賃は3,780円かかるのですが、なんと

夏限定のチケットがあるということで、お得!に行けちゃいました。

2,900円で、880円も特しちゃいましたよ。

 

お得!.JPG

「夏の関西1デイパス」という企画商品で、北は敦賀から南は和歌山までの

関西圏乗り放題(しかもなんと出入り自由)ということで、便利に使えます。

 

是非、夏休みの小旅行なんかに使ってみてはいかがでしょうか。

最近は電車に乗る機会が多く、このようにブログや、読書、ゆっくりと考え事が

できるなど、なかなかいいものですよね。

 

 

今日の会合、とても熱い人たちの集まりで、大変勉強させていただきました。

日本各地から集まる、家づくりに熱いひとたちに、もらった刺激をまた、生かしていきたいと

思います。感謝。


Comments(0) / Date:2010.07.20

コメントする