熊本出張から帰り、さらに体重増加です。
このエコな時代に、CO2削減を謳いながらも、自らの体重増加に歯止めが掛からない、
非常にコワい食欲の秋真っ只中のワタシ・・・・コワ過ぎる・・・・
さて、さて、現在工事進行中の湖北町W様邸。
ブログ等でご存じのとうり、弊社設計監督の脇坂くんの実家です。
建て替えで、2世帯住宅を造らせていただいているのですが、解体させて
いただいた旧家に使われていた木材をどこかに使おうということで、取って
おいたのですが、いよいよ造作工事で使う時が近づき、カタチを変えて、
何十年後かの再デビューを果たそうと、お色直しの準備をしています。
弊社は、社名のとうり製材工場を持つ工務店。
いざ、製材されようと、製材にてどう挽くか、モノと図面を前に再検討されました。
なにせ、世界にひとつしかない、思い出の旧脇坂邸の木材。
失敗は許されません。
どう生まれ変わるかは、後日につづく・・・・
ということで、引っ張りますが・・・ 「リ・ユース」っていいですよね!















コメントする