スタッフ紹介

5尺3寸5分法師

感謝

これから、急に気温が下がるらしいですね、風邪などひかないよう充分、

自己管理しようと思います。

H邸上棟1.JPG

さて、本日11月1日。 長浜市細江町にてH様邸上棟させていただきました。

ありがとうございます。

工事に入らせていただく前の、関係業者と施主様の顔見せでもある「着工式」が

少し前に行われたのですが、その時のH様のご主人のお言葉に、「何社か建築会社に

声を掛けましたが、内保さんの家だけが、暮らしを想像することができた」と言って下さった

のを思い出し、今日、原寸大の建物がプランの中から飛び出し、1日でおよそ構造体が

組みあがり想像から、現実へと変わったわけですが、H様どうだったのでしょう。

さらに、快適でゆたかな暮らしが想像していただけたのでしょうか。

楽しみにしていてくださいね。 

ご子息さんの住まいがカタチになっていくのを見つめる親父さん。

どんな感じでしょうか。

H.JPG

実は、H様のご実家も何十年か前に建てさせていただいており、今回ご縁で親子2代に

わたってお付き合いいただき本当にうれしく思っています。 感謝感謝です。

 

 


Comments(1) / Date:2009.11.01

コメント(1)

昨日は午後からの悪天候の中ありがとうございました。
職人さん、内保製材のスタッフのみなさんにはずぶぬれになりながらの作業本当に感謝いたします。
目の前で組み上がっていく将来の我が家に結局、朝から夕方までずっと現場にいることになりました。
原寸大の我が家を実感して、これからの進捗が楽しみでなりません。
内保製材さんには偶然親子2代でお世話になることとなりましたが、結局親子で求める価値観が一緒だったのかなと感じています。
これからの家づくり、引き続きよろしくお願いします。

コメントする